自分のこと。

日記と自分語り。

一花に共感する長男の私 2022/07/23(土)

ダラダラした午前を過ごす。
筋トレして洗濯して五等分の花嫁アニメ1期を進める。花火大会終わって、三玖と添い寝するまで。
今のところ一花が推せる。三玖のためにいろいろ気をつかっているところ、なんだかんだ長女としての責任果たそうとしてるあたり個人的に推せる。

その後、図書館に本を返す。invert、時間なくて最後ばーっと読んだけどゆっくり読みたい話だったなこれ。翡翠ちゃんと真ちゃんが入れ替わってたの〜ってなりたかった。

高校からの友達と舟盛りを食べる。カウンターで舟盛り頼むと卓の上が渋滞すると学んだ。
大体アニメの話してる。向こうは大抵の作品を履修しているので、基本的に俺が話を聞く側に回る。こうして観なきゃ行けない作品が増えていく。ヒル魔って頭脳キャラなんか。

ダーツとビリヤードをして帰る。どっちも余りやらないけど、なんとなくコツを掴んだ気がする。あととにかく暑かった。マスク要らん。

ホテルに帰る。自分へのご褒美ということで1泊。朝のバイキングが楽しみ。大浴場は起きれたら行く。夜食にカレーメシを食べて寝る。大満足不可避でしょ。