自分のこと。

日記と自分語り。

2022/04/10(日)

シャワーを浴びずに寝ると

寝腐る日だった。
僕は、前日にシャワーを浴びずに寝てしまうと、次の日のリズムが全て狂って何もできなくなるという性質を持っている。
そのうち、この辺の変な性質もまとめて記事にしたい。
自分のことって振り返らないと、意外と知らずにいることが多いと思う。

脳が喜ぶタイプの食事

ベッドで、周央サンゴ、鈴木けんぞうをYouTubeでずっと見てた。
洗い物とか洗濯とか掃除とか、やることはあったけど、たまにはいいかと思いだらけた。
夜はカツカレーとたい焼き、たこ焼きをウォルトで頼んで食べた。
胃が破れそうになっているのに、満腹中枢がイカれているのかどんどん食が進んだ。
自炊以外の食事は歯止めが効きづらい。
いわゆる、料理研究家土井善晴さんが言う「脳が喜ぶ食事」だと思う。
お味噌汁のような、体にじんわりと沁みてくるものを自炊して、腹八分目食べるのがいいとは思ってる。

Kindle Unlimitedのアダルトカテゴリ

低刺激なものを求めて、Kindle Unlimited のアダルト写真集を使ってみたのだけど、探すのに時間かかるし、対して自分にヒットしなかった。非常に時間がもったいないので、もうやめようと思った。