自分のこと。

日記と自分語り。

お風呂・サウナ・天ぷら・アプリ 2023/02/12(日)

最近、またバッティングセンターに行き始めた。打つのが楽しくて楽しくて、10ゲームくらい打ち続けた。1ゲーム目が1番打てる。どんどん疲れていく。

終わったらスーパー銭湯でお風呂・サウナ・天ぷらの3点セットでととのって帰る。帰ったら爆睡が約束されている。

毎回テキトーに書いてるから、後でブログ読み返した時に「誰だよこれ……」ってなる。文体が安定していない。カメレオンブロガーってことっすね(自己肯定感極大)。

土日って毎回テキトーにダラダラ過ごして、終わるくらいに「あれやっとけばよかった……」ってなる。いや、明日からやればいいんだけども。

そういえば、こないだまたマッチングアプリを始めた。昨年はとにかく1ヶ月で会えるだけ会うことを目標にやってたけど、今回はもうちょっと真面目にやるつもり。

最初プロフィール雑に作りすぎてて、そのせいでめっちゃタイプの人を逃した気がする。前回の反省が全く生きていない。即、ちゃんと作り直した。そこそこマッチングする。年齢のおかげやな。

2番手3番手くらいのアプリだから人が少ない気がする。まあ今回は気長にやるつもりなんで、焦らず新規を待つつもり。

いい人いればいいな。