自分のこと。

日記と自分語り。

金曜夜はシャワー浴びるのが億劫 2022/07/22(金)

朝から眠気がすごい。最近朝の血圧が低い気がする。あまりに頭が働かなさすぎて、セブンでチョコとコーヒー買って食べながら仕事した。
来週水曜休む分、今日頑張らなければならない。

昼になってようやく体が起きてきた感覚がある。自律神経どうなってんねん。

午後、あまり仕事を振られない人から作業だからか、胃が痛かった。午前のチョコとコーヒーが効いてるのか。何とか終えて自社へ戻る。

その後、職場の人とご飯を食べる。ここの魚定食、毎回量が多くて、食べるのが遅い自分にとっては他の人を待たせてしまうのが難点。魚食べるのも下手だしね。

そのまま懇親会。なんだかんだ酒が入ると話が進む。野球の話が意外と盛り上がって楽しかった。

帰ってからだらだらして2時くらいに寝た気がする。金曜はどうもシャワー浴びるのが面倒になる。